湘南にまったり住むカメラ女子の写真日記。主な使用カメラはCanon EOSKiss digital XとG10です。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


お知らせ
 更新が滞ってまして申し訳ないです><

このたび、ブログをお引越しいたしました。JUGEMからアメブロへ。
古い記事を移行しようと思い現在手動でアメブロの方に
移行をしております。今後の更新は新しいブログで行っていきますので
ブックマークのご変更など、お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。

http://ameblo.jp/miusky/
またもや
撮影カメラ:Canon PowerShot G10

 

藤沢のカッチンのオムライスです。今回はオムカレーを頼みました。
前回と違ってランチで行きましたがおいしかったですー。
濃厚な味だけどくどくないってすごい。
鎌倉の房 雲母(きらら)

撮影カメラ:Canon PowerShot G10



銭荒い弁天に向かうほうにあんみつのお店があり、先輩に連れて行ってもらったんですが、
白玉すごい・・・!



これから春にかけて湘南も行楽シーズンになりますね。またいきたいです!

海モス
撮影カメラ:Canon PowerShot G10



江ノ島の近くに海岸通り沿いに面しているモスバーガーのオーシャンカフェがあるんですが、
そこのお店は他のモスと違ってカフェに近いメニューが多くて、いつも行くたびに癒される!

これは柚子のケーキ。 

最近GF1のカメラが気になっているんですが、写りの感じを見るとG10とあまり綺麗さは
変わらないかな?っと思ったんですがどうなんでしょうか。。
日が落ちる
 赤い夕焼けも好きだけど、日が落ちかけている青い空も大好きです。

使用カメラ:Canon PowerShot G10